top of page
logo3_w300.png

入園案内
はこちら

お問い合わせ
はこちら

​最新の採用情報はこちら

令和8年度 

  • 5月29日
  • 読了時間: 1分

令和8年度の保育がスタートして、あっという間に2カ月が経ちました!

4月初めの頃を思い返すと、緊張や不安から朝は涙を流すこともありましたが、今ではすっかり園生活に慣れ毎日笑顔であそぶこどもたちです。

最近は、もう夏のような暑さの日もあれば肌寒い日もありますね。子どもたちも大人も体調には気を付けていきたいですね...



4月末からきりんぐみが始めた菜園活動は園庭はありませんが、屋上でプランター菜園ですくすく生長しております!

【紹介】★

種蒔き:はつか大根・ベビーキャロット

苗植え:きゅうり・トマト・ピーマン・パプリカ


はつか大根とキュウリを先日収穫しました!

自分たちで育てた野菜に愛情たっぷりなきりんぐみさんです。

ただいま種蒔きしたベビーキャロットも生長中!! 

これからが楽しみです!!


 収穫して洗い中~♪              これはハツカダイコンです♪




 
 
bottom of page